カスノホームページがリニューアルしましたが

2015/04/13

こんばんは。

カスノモーターサイクルがホームページリニューアルをし少し時間が経ちましたが、そのリニューアルよりも前にAELLAのホームページも少しだけ変わった部分があるんです。
お気づきの方はいましたか?(^^)

ひとつ目はトップページです!

HP

わかりにくいかもしれませんが、右下のAELLA取扱店舗情報を更新しました。
AELLAの姉妹ブランドLUCEが発足したことにより、KTMのお店をご紹介させていただいてます!

もうひとつは、カタログ請求フォームです。

無題

カタログの選択肢にKTMとLUCEを追加いたしました!

全国のKTMライダーの皆様、ここから最寄りのKTMショップを探し出し、カタログを取り寄せていただき、最後はLUCEパーツをゲットしてください!
お問い合せお待ちしております!

 
この投稿は2015/04/13