節分

2009/02/04





壬生寺.JPG福島です。




昨日は節分ということで、壬生寺の節分祭に行ってきました。



興味ある人にとっては「壬生大念佛狂言」で有名な
壬生寺です。



















いやはや、それにしてもすごい人でした。







屋台もたくさん出ていて↓↓↓おいしそうなものがたくさん売ってましたヨ!



やっぱ、にぎわってる
露店って見てるだけでも楽しいですね。











yatai.jpg



京都の寺社といえば清水寺や八坂神社などが有名ですが、
私は京都生まれ&







京都育ちのくせにあまり行かないんですね~。「いつでも行ける」から
「今は





行かない」
って感じでしょうか。どこも同じだと思いますが、地元をわざわざ観光





しませんからね(^^) なので、他府県の方や外国人の観光客のほうが







私なんかよりずっと京都について博学です。。。



ただ、ここ最近は寺社巡りもありかなと思い始めました。意外と楽しいですね。



 
 





で、本日のDUCATIネタはといいますと、「Monster Tour」のお知らせ。





来る2月21日(土)、大阪は北区梅田のデイアモールディーズスクエアにて





新型モンスター1100Sの展示&タッチバイクイベントが行われます!





開催時間は10:00~20:00です。





尚、同日は二次会的なクラブイベントも開催されます!







場所は西心斎橋のRIBIAビル3~5Fにある「TRIANGLE





時間は23:00~25:00となって
おります!



内容はビデオ上映&ミニファッションショーに加え、先着でアパレルの

















ファッションカタログがもらえたりします!楽しそうですね~!!



 

























                                  福島


この投稿は2009/02/04