ツーリング無事終了~!

2009/05/14

一抹のの不安を抱えながら出発した今回のツーリング・・・


美山~名田庄あたりでは完全なウェットコンディションで


一時はどうなることかと思われましたが


いったい誰の日頃の行いが良いのか、奇跡的な回復をみせた空模様!


小浜に入った頃には完全なドライになっておりました!(一安心)


帰りのR162や鯖街道はめっちゃ気持ちよかったです!




minnnade.jpg


日曜日や祝日ではなかなか参加出来ない方々も来ていただき


本当にやって良かったと思っています。


これだけの人が集まってくれれば次回もあります!


もちろんあります!平日ツー!!


 


 




tasogare.jpg


足湯に浸かって黄昏・・・・


 


この模様はギャラリーにも近々アップします。


お楽しみに~!!(^^)/


 


参加していただいた皆様に感謝!


 


                                   願化


この投稿は2009/05/14